林檎と窓と黒苺

新しいものを見つけたら。

Unihertz TITAN のアップデート(4)

少し古い話になるが7月にTitanのアップデートが配信されている.


1. 起動時間の短縮
2. 画面の色の問題を解決
3. スクロールアシスタントの最適化
4. 指紋認証の最適化

 

こうしたアップデートが繰り返されると熟成されつつある感が強い.

 

僕の使い方だと未だにプライマリーデバイスに戻らないが.

 

そしてこのアップデート報にはニュースがくっついていた.

 

Amazon US/DE/UK/ES/FR/IT/JP で販売しているというのだ.

 

僕は日本のアマゾンを使っているためちょっと覗いてみた.

 

 


安いなぁ. キーボード付きスマホ入門機としてはいいおもちゃになるかもしれない. 
・・・ま2度とキーボード付きスマホに戻ってこなくなるかもしれないが.

 

そういえば、F(x)Tec Pro1という變躰機種が発売した. 相当變躰であり物欲を動かされたが、ただただ遅いということがわかり萎えた.

 

速攻でレビューをYoutubeにアップロードした廃人(褒め言葉)がおり大変ありがたく拝見させてもらった.

 

こういう面白い機種のハイスペック版を待っているんだが、、、、、まcあ出てこないんだろうな.

 

(20200714)