林檎と窓と黒苺

新しいものを見つけたら。

macOS Big Sur 11.3 Beta で折れる.

macOS Big Sur 11.3 beta を運用していた.

 

何事もなく動いているように見えたのだが、OSが不安定であること極まりない.

 

Big Sur 11.2がリリースされてマイナーバージョンが一つ上がっただけでこの不安定さはナニゴトなのか.

 

Safariがインターネットを叩かない.

・ でもAppStoreは叩ける.

Chrome立ち上げると固まる.

macOSが重い、熱い

 

betaプログラムでメインマシンで走らせているBrewが動くかなどを目的としていたが、セカンドマシン潰しなOSは要らぬ.

 

メインマシンはCatalinaはめ殺しにすると決めたわけだし.

 

ということで通常リリースのBig Surに戻すことにした.

 

 

そして Catalina Supplemental Updateを当てたMBPが超不安定になっている.

Appleはちゃんと試験してるんだよね??

こちらの方は2回再起動したら普通に動くようになったけど、 Boot OSX がマウントされてんのが見えてるぞ.

 

 

ということで一層Appleには頑張ってもらいたい.

 

(20210210)